• 特定商取引法表示

特定商取引法表示

販売業者の名称
ガードナー株式会社
販売責任者名
関秀平
販売業者の住所
福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原578-1 DPL福岡戸原 B区画
販売業者の連絡先
電話番号:0120-218-811
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
・送料無料
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
販売数量
特定の期間、キャンペーン時に数量を制限する場合がございます。
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
・クレジットカード
・Amazon Pay
・PayPay
・あと払い(ペイディ)
・楽天Pay
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
■お客様都合による返品や交換
以下の条件にあてはまる場合、返金もしくは商品等を交換いたします。
【対応条件】商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【対応可能期間】商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

【返金額】返品の場合、商品代金全額
     サイズ交換の場合、新品の商品

【返品送料】店舗負担

【再送料】店舗負担

【返品・交換の流れ】ご注文番号と返品もしくはサイズ交換を希望する旨、info@guardner.jpまでメールにてお申し付けください。メールにて返送の住所をお知らせしますので、商品が弊社に到着次第、返金処理もしくは交換対応させていただきます。返金方法は決済方法によって異なります。

※事前のご連絡がない場合のサイズ交換・返品は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

■商品等の不具合による返品や交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

【返金額】返品の場合、商品代金全額
     サイズ交換の場合、新品の商品

【返品送料】店舗負担

【再送料】店舗負担

【返品・交換の流れ】返品または交換を希望する旨、info@guardner.jpまでメールにてお申し付けください。メールにて返送の住所をお知らせしますので、商品が弊社に到着次第、返金もしくは交換の対応させていただきます。返金方法は決済方法によって異なります。

※事前のご連絡がない場合のサイズ交換・返品は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。

【備考】同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。